恋した相手

愛した相手に

酷い仕打ちを受けた事が

ありますか?

恋が叶わなかった事が

ありますか?

それはもしかしたら

彼/彼女達の好む

流行りの飲み物の中に

『何か』が入っている

所為かもしれません


Something in the Water
(Does Not Compute)
Prince

Some people tell me I got great legs

Can't figure out why you make me beg

Does not compute (Does not compute)

Don't not compute (Don't not compute)

You think you're special, well so do I

Why do special women make me cry?

Does not compute(Does not compute)

It don't not compute(Don't not compute)

君や彼女達は僕を褒めてくれた

「良い脚してるじゃない」って

なのに訳がわからない 今や

みっともなく君に縋り付いてる

理解出来ない

僕にはわからない

君は自分が特別だと信じてる

まあ 僕もそう思ってるけど

その特別なはずの女は何故

僕に涙を流させるのだろう?

僕には理解出来ない

わからないんだ

Must be something in the water they drink

It's been the same with every girl I've had

Must be something in the water they drink

Because why else would

A woman want to treat

A man so bad?

流行りの飲み物の中に

何か入っているんじゃないか?

僕が愛した女は決まって…そう

きっとその中に誰かが

何かを混ぜてやがるんだ

でなきゃどうして男に

こんな事が出来る?

Some people think I'm kind of cute

But that don't compute when it comes to Y-O-U

It don't compute(Don't not compute)

Something mama, don't compute

(Don't not compute)

What's the hangup? What's the scam?

Guess you think I'm just another one

One of your fans

It don't compute (Don't not compute)

Something honey, don't compute

(Don't not compute)

僕の事を可愛いと言う

物好きな奴等が居る

「私もその一人よ」

なんて言える君だけは

僕には理解出来ない

本当にそう思ってくれてるのか?

引っかかる事が幾つもある

僕の電話には出ず

キスの一つすら拒む

替えの利く遊び相手の一人

僕をそう思っていやしないか?

僕には君がわからないよ

君自身もそうなのかもね

Must be something in the water they drink

It's been the same with every girl I've had

Must be something in the water they drink

Because why else would

A woman want to treat

A man so bad?

流行りの飲み物の中に

何か入っているんじゃないか?

僕が愛した女は決まって…そう

きっとタピオカの中に

何かが混ざってるんだ

でなきゃどうして男に

こんな事が出来る?

I've got to get to you, baby

僕は本当の君を

知らなきゃならない

Some people think I'm kind of smart

Why must a fellow stop with you before he starts?

It don't compute, mama

(Does not compute)

Something don't compute

(Don't not compute)

I'd buy you clothing, buy you fancy cars

But you got to talk to me, baby

Tell me who you really are

君や彼女らは

僕を切れ者だと知っている

なのに君は僕以外の男と寝ても

バレやしないとでも?

君は愚かだ 全く

求めるなら 服も

君好みの車も買おう

その代わり話しておくれ

本当の君の事を

Must be something in the water they drink

It's been the same with every girl I've had

Must be something in the water they drink

Because why else would

A woman want to treat

A man so bad?

流行りの飲み物の中に

何か入っているんじゃないか?

僕が愛した女は決まって…そう

きっとその中に誰かが

何かを混ぜてやがるんだ

でなきゃどうして男に

こんな事が出来る?

(Must be something in the water you drink)

(Does not compute)

(Don't not compute)

(Don't not compute)

(Must be something

In the water you drink)

Bitch, you think you're special?
(Must be something i
n the water you drink)

So do I

『流行りの飲み物の

中にある何かが』

『きっと彼女達を

狂わせてるんだ』

『そうでなきゃ

納得出来ない』

性悪め 自分が良ければ

それでいいってかい?

『そうでなきゃ

救われない』

僕もそうだけどさ

(second coming)

(Must be something in the water you drink)

Why in God's name

Do you want to make me cry?

Why? Why?

(Must be something in the water you drink)

I'd do anything for you, anything

(Must be something in the water you drink)

Why don't you talk to me?

(Must be something in the water you drink)

Tell me who you are

(Must be something in the water you drink)

Don't do this to me

(Must be something in the water you drink)

Please don't do this

(Must be something in the water you drink)

『神よ救いたまへ』

『これはそう きっと

誰かの陰謀の所為』

誰か教えてくれ

僕を狂わせて楽しいのか?

何故?何故なんだ?

『女の精神を操る

陰謀に違いない』

君の為なら何だってする

例えどんな事だろうと

『そうあるべきだ

そうでなきゃ』

話してくれないか?

『彼女を僕は…

嫌いになって…』

本当の君について

『それとも僕の注いだ愛が

君を狂わせたとでも言うのか?』

無視しないでくれ

『僕が間違っていたとでも

…そう言うつもりなのか?』

Why? Why?

I do love you

I do

Or else I wouldn't go through

All the things I do

何故?何故なんだ?

愛してる 愛してるさ

考えてもみてくれよ

でなきゃ此処まで

出来ない筈だろう…

つまりは付き合い始めの頃と

すっかり変わってしまった彼女

ありとあらゆる形で尽くしてきた

男だが、いつの日か彼女に

粗雑に扱われるようになり

彼氏である筈の自分を差し置き

彼女は他の男とセックスに耽る始末
自分さえ良ければそれでいい

そんな態度が透けて見える

女だが、男の望みもまた同じで

いつしかお互いの溝も深まり

お互いが遠い存在になってしまった

だが男はそんな女に近付く事を

望み、遂に問うのだ

隠さなくていい

だから教えてくれ

包み隠さず君の全てを

その為なら何だってするし

してきた筈だ

だから話して

「私を疑うの?

愛してないから

疑うんでしょう?」

愛してるさ

だからこそ聞くんだ

じゃなきゃ別れてる筈だろ?

それに…そう、あれもこれも

君の大好きな水素水とかいう

飲み物に何かが入ってる

所為に違いないんだ

君は悪くない

そう、全部水素水の所為さ

そうだろう?

そうだと言ってくれよ

ねえ…

……

……